ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

最近使ってるやつ~時代遅れスタン~

f:id:citroooon:20130619181600p:plainf:id:citroooon:20130619181639p:plainf:id:citroooon:20130619181841p:plainf:id:citroooon:20130619181938p:plainf:id:citroooon:20130619181920p:plainf:id:citroooon:20130619181949p:plain

 

 

ボルトロス@達人の帯

10万ボルト・めざ氷・電磁波か馬鹿力か蜻蛉帰りか身代わりから2つ選択

シャンデラ@拘り眼鏡

 放射・オバヒ・めざ格・トリックかシャドボ

ハッサム@オボンの実

 バレット・石火・蜻蛉・寝言か剣の舞い

ガブリアス@気合の襷

 地震・剣の舞い・ダブチョか逆鱗か放射か瓦割り

カイリュー@拘り鉢巻

 逆鱗・神速・馬鹿力・炎のPか地震か瓦割り

スイクン@命の珠

 波乗り・冷凍B・瞑想・ミラコかめざ炎

古めかしい...でも良く知らないけど適当にスイクンノオードランとかで遊んで1500後半くらいまで下げたレートから1700ちょっとまで無敗でいけました。その後2回くらい負けたけどちょっと手直ししたらまた簡単に1700くらいまで戻ってきました(ここで大体完成)。一日一回とか言ってちまちま潜ってこれだからやる気あれば1750くらいまで上げられるかも知れませんね

 

配分の詳細はめんどくさいので書く気になったら書くと思います

 

6月23日時点での追記:そこからまた負けずに1733まで上げて今期終了しました。最後のアイルーさんのローブシンに10万急所で択すら回避して勝ったので上から殴るのは強いですね。終了しましたとかいいながら明日潜ってるかもですけどね