ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

なっしーとやら

f:id:citroooon:20130622014144p:plainf:id:citroooon:20130619181841p:plainf:id:citroooon:20130619181938p:plainf:id:citroooon:20130620001905p:plainf:id:citroooon:20130622014227p:plainf:id:citroooon:20130622014315p:plain

なんかフレ戦用で最近回してるやつです。5-0で負けてません。やることもないので晒そうかと思います

 

 ナッシー@オボン 

ギガドレイン めざめるパワー(炎)サイコキネシス 自由枠

図太いHBベース

ハッサム@ラム 

虫食い 燕返し バレットパンチ 剣の舞い

意地HAベース

カイリュー@拘り鉢巻 

逆鱗 神速 馬鹿力 炎のPか地震

意地ASベース

ローブシン@黒帯 

ドレインパンチ マッハパンチ ビルドアップ 冷凍Pか岩雪崩

意地HDベース

ロトム(ウォッシュ)@光の粘土 

ボルトチェンジ 光の壁 リフレクター 鬼火

穏やかHBDベースか臆病HS

ヒードラン@気合の襷 

ステルスロック 吠える オーバーヒート めざめるパワー(氷)か龍の波動

臆病CSかパルの珠ロクブラ耐えまで振ったやつ

 

基本的にクレセドランに勝てないと思います。勝てるようにしたら普通にレートで通用するんじゃないですかね?

ナッシーが良く刺さってるように見えることが多く出したくなると思いますが出さないほうが強いことが良くあります。たぶんドランはゴツメねむねごでも機能すると思いますがこっちのほうが強いと感じることが多いと思います。ここらへんはふぃーりんぐで弄くってください。鬼火は積極的に打つというよりはお仕事なくなったら打つ感じですね。カイリューと初手で対面した場合だけ躊躇わずにうったほうがいいと思います。こんな感じで伝わりますかね?

なにか質問などがございましたらとぅいったーとかコメントで知らせてください。

それでは良い休日を!