ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

なんかさ...

f:id:citroooon:20130626233619p:plainf:id:citroooon:20130627171050p:plain

 

 こいつらの脱出で遊んでみてるんですけど初手グドラばっか出すことになりますね

パルシェンはどっちかっていうと後半でのスカーフ氷柱の一貫とる感じで意表を突いてボルトロスを狩るとかの使い方はあまりしませんでした

なんとなく自分が出してるのを見るとグドラトノガブかガッサが多いです

自分で使ってみて思ったんですがトルネやボルトで蜻蛉+脱出を思考停止でしても全く勝てない気がするのは気のせいでしょうか?

初手に対するリスク管理ができる脱出は初手グドラの選出率を上げることに繋がります。そして相手に不利対面からの脱出なんかでキノガッサゴチルゼルでのロックをすることで強引に勝ち筋を押し付けることができます

ただ身代わりされるリスクはしっかり考えましょう

初手のリスク管理とそれに対する起点を作られた後の対処がうまくできるのでこういった構築は全抜きされることを少なくできるのでまだまだ強い印象を受けました

あの手の構築はまだ戦えますね。型が読まれるから弱いって印象は気のせいでした