ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

ジャパンカップ!

一日前にパーティ借りました!

全国ダブルやってたときの成績の4分の1の負け数が勝ちエラーとかいうわかのわからない状態だったので回線の調整で10戦前後潜ってその後魔改造したのがこちら。

 

f:id:citroooon:20130619181920p:plainf:id:citroooon:20140505233220p:plainf:id:citroooon:20140505233146p:plainf:id:citroooon:20140505233255p:plainf:id:citroooon:20140505233308p:plainf:id:citroooon:20140505233347p:plain

用意した画像は全部通常色ですがお借りした個体は全部色違いでした!

なおオリジナルの個体をそのまま流用させていただいているので今回は実数値書きません

 

ガブリアス@ラム

雪崩 地震 ドラゴンクロー 守る

ボーマンダ@スカーフ

流星群 りゅうのはどう ストーンエッジ 大文字

ギルガルド@残飯

フシギバナフシギバナイト

ギガドレイン ヘドロ爆弾 ねむり粉 光合成

マリルリ@チョッキ

じゃれつく たきのぼり アクアジェット 馬鹿力

ヒトム@オボン

オバヒ 10万 電磁波 守る

 

反省点はバナの眠り粉を守るにすべきだったことですね。直接の原因で8戦、間接的なので数え切れないくらい落としました。

アローが後ろのほうに控えてるとよく負けます!

 

ついでにボーマンダは二度と信用しません、エッジ6回打ってアローからバンギに引かれた場面でしか当ててないし流星群の命中率5割ないしで散々でした...

 

マンダは命中安定技で役割遂行できないからくそ #マンダはくそ

 

ガブリアスりゅうのはどうで倒せるようになってから出直してね!

 

一番高いときで1694くらいで序盤は20戦使わずに1650くらいまで行けてたんですけどなかなか上手くいかないもんですねー。最終が1590くらいだったと思います。

ちなみに1607で79戦目迎えたけどそのままキープせずに対戦したい楽しみたいだけで突撃して最後バナが守れずに負けてるんですけどそれくらい楽しかったです

80戦使い切ってまだまだ対戦したいと思えたから非常に楽しめました!

 

一日前に借りて使ったことない系統のパーティで思ったより戦えて嬉しかったのとなによりもともと個体なくて参加すら諦めてたのに善意の貸し出しで遊ばせていただいたので貸してもらった某氏には感謝しております。

 

一番面白かったのはとある方のヒトムのオーバーヒート避けてギルガルドがシャドボぶち込んだあれですね!

これあっただけでも参加してよかったです!!

 

っていうことで終わります。全国ダブルはエラーはきまくったせいで1900手前うろうろしてたから回線直したしそろそろ1900のせたいデスネ!