ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

メガジュペッタとの2度目の出会い

f:id:citroooon:20140702020341p:plainf:id:citroooon:20131009015207p:plainf:id:citroooon:20130622014315p:plain

f:id:citroooon:20140702020456p:plainf:id:citroooon:20130620002237p:plainf:id:citroooon:20140702020903p:plain

中身わかんねぇけどこれ強そうだよな!

某所で某氏が新しいパーティ作ったらしいからそれパクって回してたんだけど上からの鬼火への抵抗力が現状ほとんどないのが多いってのに使われて気づいたのとと鬼火入れればニンフィアが鋼の一致で倒れないしサザンとジュペッタ並んだときの制圧力偉いなって思ってメンツリスペクトしてる。

僕は今期は真面目に満足いくのが作れてないから冗談抜きで1戦しか潜ってませんが何匹かのガチつよポケモン発掘したから来期あたりにまた戻ってくると思います。

たしかこの人1時期2位とかだったよとだけ

ちなみにリアルでボードゲームの発掘とかのいろいろしてるのでそっちの事情もあって時間結構きつかったりしますが1ルールで時間ないとかいいながらツイッターしまくるのは甘えだよなって自分でも思うよね。うん。