ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

便利なやつ

前にあんなコメントもらったけれど便利だなって思ったので一応折りたたみにして記事にしときます。ツイッターに反映とかはしてないので寛容な心で許してね。

 

Show Down!でコメント欄に/rankでこんなことができるらしいと聞いたので試してみたらほんとにできた

f:id:citroooon:20141006010525j:plain

ほかにもいろいろできるらしいけどまとめてあるサイトとかあったら教えてください

 

追記:某氏曰く/ipと/challengeがあるとのこと。ほかにもあるって言ってた