ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

ぽよ

ぽよぽよ

f:id:citroooon:20140706014604p:plainf:id:citroooon:20140812021039p:plainf:id:citroooon:20130619181600p:plainf:id:citroooon:20130620003032p:plainf:id:citroooon:20150103203925p:plainf:id:citroooon:20150103203948p:plain

XYで私が作った中で一番強いパーティ。

クレセリアの枠が要検討だが勝率9割後半とかあった。この形になったのは7月くらいだったがこれでも実機で負けないようにするにはまだ足りないと思い違う形で2ヶ月ほど粘ったもののこちら以上の形にはならなかった。

11月以降あちらに潜っていないがそのちょい前の10月後半の頃でもガチガチのオフ勢らしき人複数人と当たったけど結局負けなかったし12月の福井オフにこれで遊びに行こうかなと思って某氏に相談したけれどいろいろ話し合った結果これ以上の形の改善のしかたが思いつかなかった。(なおたしかバイト入ったせいで福井オフにもいけなかった)

終わっていないルールなので公開しませんが今年は頑張ってクレセリアの枠の答えを見つけたいなと思います

てかお前雨好きだな笑