ふぃーりんぐって大事

てきとーにゲームとかなんとかかんとか。画像はhttp://www.wallpaperlink.com/info/cg.html様よりお借りさせていただきました

ぶしんかいるー836

f:id:citroooon:20130619181938p:plainf:id:citroooon:20130619181841p:plainf:id:citroooon:20130620001905p:plain

 

 こういうのって上から常に先制技で殴っている分運負けしにくくて運勝ちしやすいので好みの形ですね。どういうふうに組めばいいかって言いますとまずこいつらでめんどくさいやつらがいまして..

①バンギグライ

f:id:citroooon:20130620002237p:plainf:id:citroooon:20130623201536p:plain

②ユキトド

f:id:citroooon:20130620002833p:plainf:id:citroooon:20130623201723p:plain

③バンギムドー

f:id:citroooon:20130624191631p:plainf:id:citroooon:20130620002237p:plain

④クレセドラン

f:id:citroooon:20130622014315p:plainf:id:citroooon:20130620002741p:plain

 

⑤壁全般

f:id:citroooon:20130624191818p:plainf:id:citroooon:20130622014227p:plainf:id:citroooon:20130624191844p:plain

とかこういう並びですね

 

そんでこいつらに勝とうとすると浮かんでくるのがニョロトノ+αの形で+αの部分には珠ルンパッパや龍舞か眼鏡キングドラや眼鏡霊獣ボルトロスで水や電気の一貫を取りながら攻めることが求められます。

ビルドアップをするローブシンの代わりに守る剣の舞いフレドラ膝の加速珠バシャーモで挑発持ちアグノム入りの壁にもある程度回答がでて面白いですね。

他にこれに強い形を取ろうとすると身代わり爪バンギラス+型破り身代わりつのドリルのドリュウズ+壁構築に強い+αなんかもよさそうですね。

こんな感じでてきとーに組んでいけばそれなりに強い形になるんじゃないでしょうか?まあここらへんはふぃーりんぐですね

でも今日はご飯も近いのでこの辺で終わることにします。追記するかもしれませんね

それじゃまたの機会に!